※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プティマインのレギンス2枚セットのサイズ感は、初めての方には不安ですね。前に買ったconocoのレギンスは80サイズでピッタリだったそうですが、すぐにサイズアウトしそうで90サイズを検討中。身長65cm、体重9㌔近いムチムチ体型です。

プティマインのレギンス2枚セット持ってる方サイズ感どんな感じでしょうか?
プティマインの服は初めてです。
こないだバースデイのconocoのレギンス80を買ったらウエストがピッタリでした。すぐにサイズアウトしそうだったので90にしようか悩んでます💦
ちなみに身長65cm体重9㌔近いムチムチです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

身長86センチ
体重12キロ
90履いてピッタリです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます!

• 1月15日
ゆん

プティは全体的に少し小さめかなと思います。ハイハイやつかまり立ちする時期になると体重の増えより身長が伸びるので、少しづつほっそりしてくるとは思います😊
11キロのうちの子で90買いましたが、裾が長いので秋か次の冬頃まで着れそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます!

• 1月15日