※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳半の女の子のママです。最近、お茶をブーッと口から出す行動が再び増えています。怒鳴ってしまい、自分が母親に向いていないと感じています。皆さんはどうしていますか?

1歳半の女の子ママです。

最近落ち着いていたお茶を
ブーッと口から出す行動を
最近またするようになりました。

普通に飲む時もあり

今日は油断してお風呂上がり
洋服を着せた後、ブーッと
お茶をはかれ…カッとなって
怒鳴ってしまいました。。。

怯えさす子育ては良くないと
分かっていても、最近は
ダメという事も増え、
度々怒鳴ってしまい、自分は

母親にむいてないんじゃないかと
そう思えてきます。

皆さんは、どうされていますか?

コメント

あいか

私は怒る時は怒る!子育てです!
いまは怒らない子育てとかいいますがそんなの理想でしかないと思うし、怒られたりしないといいこと悪いことの分別がつかないと思ってます!💕

❁s.mama

毎日のように怒ってます🤦‍♀️
ただ、【怒鳴るじゃなくて怒る】です!
むやみやたらにただ大声上げて
ダメでしょー!!!とかの怒り方は
しないようにしてます💦

でももうイライラして仕方ない時は
気づいたら怒鳴ってる事もありますが🥶笑

私は怒らない育児反対派なので
ダメな時はダメと言うのは
間違ってないと思います😊