※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
家事・料理

ワーママさんにお聞きしたいのですが晩ごはんってどんなものを作ってい…

ワーママさんにお聞きしたいのですが晩ごはんってどんなものを作っていますか??
息子が1歳になったので仕事復帰しました!
本当は私も息子と一緒に食べた方がいいとは思うのですが、今のところは帰宅したら作り置きしたものを解凍して1人で食べさせて夫の帰りに合わせて私達の夕飯を作って食べています😣

料理もそんなに得意な方ではなく私達が食べる料理も毎回レシピを見ながら作っています💦
1歳の息子にも取り分け出来て簡単に作れるメニューがあれば教えてください😢

コメント

ヨシケイにプチママというコースがあって、お子様とシェアできるし、お買い物減るし、なにより料理がめちゃくちゃラク、時短になっておすすめです♩

• みにー

みにー

返信が遅くなってすみません💦
    参考にさせて頂きます☺️

• 1月17日

週末に作り置きや下味冷凍をしています!
主菜4品,副菜4品程度作っておけば、帰宅後お味噌汁作りながらおかずは温めるだけなので、復帰してから2年ほどずーっとこれです😃
「つくおき」のサイト見るとレシピたくさん出てくるので、おすすめです🍀

• みにー

みにー

返信が遅くなってすみません💦
    参考にさせて頂きます☺️

• 1月17日