※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

昨日離婚協議中の夫から調停や裁判になったら全力で勝ちに行く法律につ…

昨日離婚協議中の夫から
調停や裁判になったら全力で勝ちに行く
法律については俺の方が詳しい
知識の量が違う
もっとちゃんと勉強したら
裁判に負けたら100万くらいかかる
おまえは金もこどもも確実に失うことになる
とかってめちゃくちゃ脅されたんですけど

それを弁護士さんに相談したら
鼻で笑っててめっちゃ和みました笑

別居中なのでひたすら連絡無視してもっと攻撃させましょう!ってかんじになりました🤣
ちょっと面白かったので呟いてみたくなっただけですすみません🤣

コメント

ママリ

本人が勉強したつもりになって鼻息荒くして威嚇したところで相手も弁護士だから貴方の勉強量じゃ到底追いつかないけどね🥺って言ってやりたいですね!(笑)

• mama

mama

元警察官だからそれを誇りに思ってるのか知らないんですけど、ほんと滑稽で笑っちゃいます😂

• 1月15日
ぽん

そうゆうやつ程つかえないクズですよね…。うちの旦那も口は達者ですが発達障がいで何一つできないアホです…。

• mama

mama

一緒ですー!口だけは達者で何もできません🤷‍♀️

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私も離婚したいと思っています。
そして私の旦那も離婚告げると絶対そういうこと言うタイプです😅🖐🏼
というか逆にその脅しがあっちには不利になるのに😅

こういう人ってキレたり
脅すことや恐怖を与えることしかできないんですよね笑
っていっても私は実際言われるといつもビクビクしちゃいますが😣

早くNAHOさんが離婚できますように😣❤️❤️

別居してどれくらいなんですか?😣
協議でもやはりこういうタイプは
弁護士さんつけた方がいいですか?😣

• mama

mama

わかりますー!わたしもビクビクしちゃいます😭こういう人って何しでかすか分かりませんからね...!

別居して1年ちょっとです💡
    うちの場合は夫が全く折れてくれないので、法テラスで無料相談うけました!3回まで受けられます😊
    別居期間が長いほど離婚しやすく親権も有利になるそうなので、下の子が一歳になるくらいまで放置して調停しようと思ってます!こういうタイプの相手なら調停でも弁護士さんつけなくてもいける場合が多いって言ってました!

しんどいけどお互い頑張りましょうね😭💕

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居してもう1年たつんですか💦
    妊娠中からご苦労されたんですね😢
    それでも離婚してくれないなんて
    かなりしぶとい旦那さんですね😣🖐🏼
    旦那さんは何でそこまで離婚ねばってるんですか?😧

そんな脅しとかしてくる人って
    婚姻費用くれたりするんですか?😣

• 1月15日
  • mama

mama

妊娠期間中はストレス排除したくて協議もサボってました🤣
    離婚したら何も残らないからでしょうかねえ...世間体とかすごい気にするタイプなので逃げられたとか言いたくないんだろうなって思ってます🤣

婚姻費用はほとんどくれないですー💦児童手当に毛が生えたくらいしか入れてもらってないのにお金入れてるって威張ってます🙄

• 1月15日