※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみみ☆
子育て・グッズ

保育園の結果通知が届かず、ホームページも更新なし。3月に仕事復帰予定で心配。情報をお持ちの方、教えてください。

北海道の旭川に住んでいます!
今月の保育園、こども園の結果通知は届きましたか?
市のホームページが更新された様子がなく…
3月に仕事復帰予定なので気になり投稿しました!
わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい😭

コメント

ダイエット始めました😃

帯広に住んでますが、1月の下旬~2月上旬頃に通知が来るそうですよ😃
私も3月から復帰予定なので、市に問い合わせたらそう答えられました。

気になりますよね💦

• みみみみ☆

みみみみ☆

ありがとうございます!
    気になります😭
    職場から連絡もきますし、準備もしなゃなのでソワソワしてます😵笑

• 1月16日
むー

今年度の途中入園の選考結果のことですか?途中入園できることになった場合は確か、入園前の月の16~18日あたりに発送だったはずです。ちょっと日にちが曖昧ですが、確かそのあたりだったはずです…こども育成課で言われました!←一昨年の話です!

来年度の選考結果は2月1週目あたりなはずです。4年前ですが2/10前には届いてたはずです。

• むー

むー

入園できても説明会がギリギリでめちゃめちゃバタバタします💦

• 1月16日
  • みみみみ☆

みみみみ☆

ありがとうございます✨
    途中入園の方です😞💦
    ギリギリすぎなのこまりますね😞💦
    受かっての準備と、落ちた場合の行動が…😱
    受かると信じて毎日ポストチェックします🤩笑

• 1月16日
  • むー

むー

しかも例えば3月入園だと2月末からならし保育ですが(1週間くらい前だったかな)、4月入園だと4/1~ならし保育なので、また復帰が遅くなるので、なかなか難しいんですよね💦

• 1月16日
  • みみみみ☆

みみみみ☆

4月1日からならし保育ですか( *゚A゚)
    かってに3月末だと思ってました…😵

• 1月16日
  • むー

むー

4/1に入園式、翌日からならし保育なんです💦4月入園だけはそうなんですよー
    娘が4月入園で、やっと慣れてきたら、すぐGW。GW終わって行き出したら、熱出したり…となかなかリズムが作れませんでした💦

• 1月16日
  • みみみみ☆

みみみみ☆

まさかのまさかで…市役所のおねえさん…そうお話しして教えてくださーいって感じです😵
    詳しく教えて下さってありがとうございます😭
    GW厄介ですね!笑
    だから5月入園と分かれてるのでしょうか🤔
    シフト制の仕事なのであまり飛び出しされたくないです😵笑

• 1月16日
  • むー

むー

通知書が発送された後なら、電話で聞いてみても教えてくれるみたいですよ!
    入園決まるといいですね😊

• 1月16日