※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

皆さま 毎日育児に家事にお疲れ様です!旦那の愚痴を聞いてもらえると助…

皆さま 毎日育児に家事にお疲れ様です!
旦那の愚痴を聞いてもらえると助かります。

2人で暮らしてた時はなにを作っても
「うまい!うまいと!」と言いながら
私が作ったご飯を食べていました。

しかし最近は
「これインスタント?味薄いわー」とか
白和を作った時は
「これどこの?おいしくないね😅」
と言われました。
たしかに料理は得意ってほどでのないです。
でも旦那のことを考えて作った手間隙かかる
料理のときにそんなことを言われて
腹が立ちますし涙でてきます。

義母に昨晩の料理を聞かれた的に
「◯◯です!」と答え、味付け自分でしたの?と
聞かれたので素を使いました!と言ったら
「へぇーそんなの使うんだー」と小馬鹿にされて以来
インスタントはほとんど使っていません。
義母はそんなこと言うくせに
料理は滅多にせずにコンビニ弁当ばかりです💣

ほんと親子似てるなーとむかつきます。

まじでこれからご飯作りたくないです!
上から目線で自分やらないくせに文句ばっかり
旦那が無理すぎます。
なんでこんな人と結婚したのか悔やみます。
子供いなかったら別れてました😅😅

ただの愚痴ですみません。
コメントしていただけると助かります。
よろしくお願い致します🤝

コメント

deleted user

そんな事言ったら、サトウのご飯にレトルトカレーでも出しときます😂
手料理舐めんな!!!!

はじめてのママリ🔰

それはムカつきますね!!😤
わたしだったらそんなこと言われたら謝るまで一生作りません笑 好みじゃなかったら言ってほしいけど、言い方気をつけろって思いますよね!

ひろppp

それは腹立ちますねー‼️
そんな事言われたあかつきには、我が家なんて、
もうご飯絶対作ったらへんからな。ですよ笑
素なんて、普通に使いますよー。
Rさんは、旦那さんの事を考えて作ってらっしゃるのに。わたしが旦那さんに言ってやりたいくらいです!

昔、義母に、インスタントなんて!みたいな事言われましたが、そもそも旦那は実家で、ゲームしながら、ポテチ食べて、コーラ飲んだりしてたらしく、そっちのが悪くない?って感じだったのでスルーです。笑

さぁた

うざすぎですね!
なら自分で食べるなり作るなりしてね!って私なら自分と子供の分しか用意しません🙋‍♀️

ご飯用意してもらえるだけありがたいと思えやって言います(笑)

はじめてのママリ🔰

むかつきますね!!
まぢ料理大変なの分かって欲しいですよねー

うちもこないだ青椒肉絲だしたら
だした瞬間、おれそんな好きじゃないんだけど
って言われました
しかも付き合った時から
よく作ってるのに今言うのかよ?!
と、あとあと食前に言うなと伝えました!!
言い方なんとかして!とゆーていいと思います