サプリ・健康 産後3日目です!グラマラスパッツを1ヶ月検診後から使用をする予定でした… 産後3日目です! グラマラスパッツを1ヶ月検診後 から使用をする予定でしたが 悪露がもう生理4〜5日目の終わりかけに なってきたので産後1ヶ月たたずに 使えるかな??と思ってるのですが グラマラスパッツを使用されてる方 産後いつから履きましたか? 最終更新:2021年1月15日 お気に入り 2 生理 悪露 産後 1ヶ月検診 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 悪露・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・1ヶ月検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント