※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在10ヶ月の赤ちゃんがいます。車にベビーインカーのステッカーを貼っ…

現在10ヶ月の赤ちゃんがいます。

車にベビーインカーのステッカーを貼っているのですが、
旦那が一人で車に乗る時、毎回ではないけどそのステッカーを剥がして乗ったりすることがあるみたいです。
一回それを見つけて「何ではがすの?」と聞くと、
「子供が乗ってないのに、付けてると気になっちゃう」と。何か悪いことしてるみたいな感覚なのか、、、
ファミリーカーを見られるのが嫌なのか、、、🔪

考えてる事が分からなすぎて、困ってます(笑)
しかもシールタイプのは、空気を入れず真っ直ぐ綺麗に貼ってたのに😭😭😭←
元々私が買った車だから、旦那だけの車じゃないのに!と、なんかイラっとしましたw

コメント

mama24

えー!!!剥がす理由がないです!(笑)
そんな嫌な理由あるんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊そうですよね(笑)気になる、としか言いません(笑)

• 1月15日

うちも付けていますが子どもが乗っていない時は剥がそうが気になりません😅
でもシールタイプをわざわざ剥がさなくてもって思いますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊こちらも気にしすぎてますね🥲シールのは、貼り直されたのが汚くてショック受けました🥲泣

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、真面目なタイプなのでしょうか❓
たしかに子供乗ってない時って貼っててもいいのかなって気になっちゃうの分かる気もしますが、自分の車じゃないなら剥がす前に一言聞いてほしいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊すっごく真面目なタイプです、、、😅そうなんです!一言あるだけで全然違います😅✨

• 1月15日

やましいことでもあるの?と疑っちゃいますね😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊疑っちゃいます😭疑いたくはないのですが、、、😭

• 1月15日
おちゃちゃ🍵

あのステッカーって、赤ちゃん乗っているから周りの車に配慮(急ブレーキやあおり運転とか)を求めるものなのかなと思っていました。
一人だから配慮は大丈夫という意味合いで、剥がしただけじゃないですかね?
私は面倒だから、剥がさないですけどね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊なるほど!そういう考え方がありました😊✨✨✨

• 1月15日
まりも

うちの旦那はステッカー貼ったまま普通に乗ってますよ。
平気みたいです。そのまま仕事に乗って行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊仕事には多分付けて行ってるんですよねぇ💦💦💦だから、んー😑となります。

• 1月15日