※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

練習着は運動着のことで、長ズボンはスェット、上はパーカーです。皆さんはどこで買っていますか?

こんにちは🌇
来月子どもミニバスケに入れる予定です!!練習着は自分達で買ってくださいって言われました。
練習着って運動着みたいなものですか?長ズボンはスェットに上はパーカーですか?
あと、皆さんどこで買ってますか?

コメント

ままり

小1からミニバスしてました😌
スポーツ用品店のバスケのコーナーに行けばバスケ用のtシャツ、バスパン、ロンTいろいろあります😊
スエットはクラブでお揃いのがなければスエットにパーカーやトレーナーでもいいと思います😌
バッシュを履くので長ズボンはボタンがあるやつや足首がキュってなってないやつがいいかなぁと思います😊

• さな

さな

お店で買うと高いよ!って言われたんですけど、どんな感じでしょうか?通販の方が安いですか?💦

• 1月15日
  • ままり

ままり

高校までバスケしてましたが親が買ってくれてたのでネットで見たことがなくて、、😢
    メーカーによってサイズ感も違うので一度店舗に見に行ってサイズ感など見てからネットと比較してみてはどうでしょうか☺️
    高校とかになるともっぱらインザペイントとボールラインというメーカーが好きだったんですがミニバスだとコンバースやアシックスなどピンキリですが安いのもありますよ☺️
    ヒマラヤとかだと割と値下げしてあるのも多いです☺️

• 1月15日
  • さな

さな

そうなんですね!!
    メーカーによってサイズ感違うんですね💦

あと、服買う時って丁度いいサイズか少し大きめのがいいんですか?💦すいません、私本当なんも分からなくて💦

• 1月15日
  • ままり

ままり

さなさんのお子さんは何歳でミニバス始められるんですか😉?
    私の頃はピッタリサイズを着てる子もいましたがゆったりどころかダボダボッと着てるのが流行りというか主流でした🤣
    何年も着れますし☺️
    インスタでミニバスって検索したらどのくらいのサイズ感で着てるか参考になるかと思います🥰

• 1月15日

すみません💦
回答コメントではないのですが、2歳の男の子さんがミニバスに入られるんですか??
うちもやらせたくて2歳からでも入れるところあるのかなって思ってコメントしてしまいました😊💕