※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
家族・旦那

【母の還暦祝い】今年の4月に、実母が還暦を迎えます。父の時は旅行に行…

【母の還暦祝い】
今年の4月に、実母が還暦を迎えます。
父の時は旅行に行ったので、そうしたかったのですが、コロナもありお出かけは難しいかなと思っています。

そこで、プレゼントを考えていますが良いアイディアが思い付きません💧毎年プレゼントはあげており、1〜2万円で服、傘、スカーフ、小銭入れ、スニーカーなどをあげたことがあります。

還暦なので、特別なものをあげたいなぁと思っています。
予算は5〜10万円で考えています。

カバンやアクセサリーでお勧めのブランドがあれば教えてください😊
またそれ以外でもお勧めのプレゼントや、実際にプレゼントされたものがあれば参考にさせていただけると助かります🙇‍♀️

よろしくお願いします🤲

コメント

うちも旅行の予定がコロナで難しかったので、家族写真を撮りました!
わりと落ち着いてる時期だったので、個人スタジオにしてなるべく接触を避けて撮りました。
弟家族も来てもらって孫達に囲まれて撮ったり、私と弟と3ショット撮ったりしましたが、とても喜んでもらえました😊
プレゼントも色々考えたのですが、正直私よりお金あるし笑、お金で買えないものをあげるのもいいかなと🙌

• サニー

サニー

コメントありがとうございます📝
    家族写真良いですね‼︎❤️
    コロナでお洒落も全然していないし、写真を残すのはとても良いアイデアですね😊うちも孫の娘をとても可愛がってくれているので、一緒に撮ろうかと思います♪
    お金は私もないですが笑、なにか身につけるものばかり考えていました!
    素敵なアイデアありがとうございます💕

• 1月15日