※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
ココロ・悩み

朝から体調悪く、熱が出てしまいました。子供との喧嘩もあり、疲れています。熱の原因やコロナ心配でメンタルも不安定です。授乳中で、前回の熱との関連も気になります。

朝からなんか体調悪いな〜と思い熱を測るといつもよりちょっと高い熱。
わーと思いながら、朝の準備を進め…
保育園行く直前でイヤイヤする息子…
何かが爆発し、泣きながら子どもと喧嘩(笑))
案の定…熱出ました…
この時期の熱はほんとに嫌だ…😢
疲れが溜まってたのかな?気温差でやられたのかな?
鼻炎の鼻で熱出たのかな?
コロナだったらどうしよう…
メンタルがボロボロです…
皆さん最近熱出しましたか?💦
授乳中なんですが、夏頃に熱が出た時は、前日に公園で子どもとはしゃぎ、夜は胸が若干張り…熱が出ました😅
そこまで高くなかったんですが、母乳マッサージの人に聞くと、ボンッと熱が上がらない人もいるよ。と言われましたが、今日も夜から激痛で…関係あるんでしょうか?😅
とにかく…コロナかも…という気持ちをはらいたいです😭

コメント

ショコラ

不安ですよね。

私は冬になると、大体暖房で喉を痛めてしまうんですが、案の定今の喉を痛めており、加湿器でかなり湿度保ったり、気をつけていますが、昨日超微熱ですが、37.2度でした。

暖かくして、早めに寝たら熱は平熱に戻ったけど、筋肉痛なのか、左腕が痛いし、今日は一日怠くて、コロナだったらどうしょう😭😭😭って不安です。。

生理前の怠さなのか、疲れなのか、、、

今日も早く寝ます!

お互いにきっと、大丈夫!って信じましょう!

• mcryu17

mcryu17

旦那が病院事務をしていて、家族に病院勤務がいるから、PCRしてくれるんじゃない?と言われ…めちゃくちゃビビりましたが、その時は37.3度まで下がったので保留にして、産婦人科で乳腺炎か診てもらいました💦
    若干の乳腺炎で、これくらいでも熱出る人は出るからと言われ、「乳腺炎の熱!乳腺炎の熱!」と思っています😭
    そんなこんなで38.2度まで上がり…
    とりあえずマスクして寝ます😭
    わかります!筋肉痛なのか、寝方が悪いのか、めちゃくちゃ腰が痛いです…
    早く平熱が戻ることを願って…寝ましょう😭
    ありがとうございます!

• 1月15日