※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
決めつけ
お仕事

上司お局と仲間から無視されています。退職理由が新しい仕事決定と話したことが原因か。同じ経験ありますか?

退職すると話してから、上司お局。お局の仲間から完全無視されています。挨拶してもしかと。
他の人は変わらない態度。辞めた理由は、新しい仕事が決まりましたのでと話したのがまずかったのかな?
みなさんはそんな経験あります?

コメント

みー

私も上司に辞めると話してから、そこから話が広がり、御局様達から風当たりがひどく無視もありました💦

いずれは辞めるので理由も皆に知られると思いますし、まずくないと思いますよ!

無視やしかとする人って子供っぽいですよね😖

• 決めつけ

決めつけ

やはりあるあるなんですね😭ほんと子供ぽいですよね。あと何日かしかないから、割りきって頑張ります。ありがとうございます❤️❤️😋

• 1月18日
k

完全に無視まではないですが、
先輩たち(女性)からの風当たりがキツくなったことはあります😅

• 決めつけ

決めつけ

ありがとうございます。あるあるなんですね😭女はなぜ冷たくなるんですかね。悲しいです。

• 1月18日