※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業事務の求人に産休育休制度の記載がない場合、将来の妊娠について不安に感じることは理解できます。面接で直接質問することをお勧めします。

正社員の営業事務の求人が気になるのですが、産休育休制度と書いておらず、会社のHPの求人欄にもかいてありません。すぐではありませんが、1.2年後にもし妊娠したら産休、育休はとれるのでしょうか?
面接で聞いたら、不合格になりそうですよね💦
会社全体で80人くらいで、いくつか営業所がある中小企業です。

コメント

はじめてのママリ

公衆電話とかで電話して聞いてから履歴書おくったらどうですか?

その会社に聞かないとわからないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨やっぱ聞かないとわからないですよね💦

• 1月15日

正社員なら義務だと思うので、大丈夫かと思いますよ🤔パートだと社会保険加入していたとしても有期雇用を理由に切られることはありますね😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員だと義務なんですね!知らなかったです😳ありがとうございます😊

• 1月15日