※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながみん
子育て・グッズ

朝ににんじんを食べさせたら、うんちににんじんが混じっていた。これは普通のことですか?

今月6ヶ月になり離乳食を開始しました!
今日の朝10時ににんじんを食べさせたのですが、今のうんち(14時半)でにんじんらしきものが混じっていました。うんちにそのままでてくるのは分かるのですが、もう出てきたの?!と…こんなもんですかね?😅

コメント

ママリ

そんなもんですよ🙋🏻‍♀️
そのうちオレンジの💩だったり緑の💩出てきます😂

• ながみん

ながみん

安心しました😂
    便秘の時3日ぶりに💩がでて緑だった時があり、めちゃくちゃびっくりしました😨笑

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ほうれん草食べ始めるともっと緑になりますよ😂😂
    💩の観察面白くなります👍🏻

• 1月15日
so.mama

そんなもんですよ♡
大丈夫です!☺︎

• ながみん

ながみん

ありがとうございます!安定しました🌟

• 1月15日
はじめてのママリ

朝食べて、夕方出てきてるとかあってわたしもびっくりしましたが、具合悪そうでもない限り大丈夫だと思いますよ♡

• ながみん

ながみん

4時間半とかしか経ってないのに、こんなすぐ出てくるの?!と焦りました😅
    機嫌もよく元気です!安心しました🌟

• 1月15日
すずらん

うちも初めての人参の日、午後に人参うんちがでて、早って思いました!

mam🔰

そんなもんですよー。この離乳食の時期が1番めんどくさいし離乳食始まるとうんこちゃんのにおいもくさくなのが少し悲しくなる笑

赤ちゃんのうんちって本当早いですよね!私も今朝コーン食べさせて午後にはコーンうんちがでてきました😂🌽
お互い離乳食頑張りましょうね💪❤️

りなっちょ

赤ちゃんは大人より腸とかが短いから快便だと1日とかでするんと出てきちゃいますよ!
私の息子も多いときで3回とか普通に💩します!
色が違ったりすると観察が楽しいです!