※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

ワンオペ育児ママの日中の過ごし方について相談です。2歳と8ヶ月の男の子がいて、毎日忙しいです。トイレも同行し、買い物はダッシュで消えるし、公園にもなかなか行けません。お家でどのように過ごしていますか?

ワンオペ育児ママ日中どう過ごしてますか?
2歳と8ヶ月の男の子がいますが毎日戦争😅
トイレも同行😂💦
買い物はお店入った瞬間ダッシュで
消えるし公園は寒くてなかなか
行けないお家でどんな風に過ごされてますか?

コメント

▶6人の怪獣

家でゴロゴロのんびりしてます🤣
買い物はコロナもあるし、1人で連れてはもう行きたくないので週末行ってます(笑)

  • manami

    manami

    5児ママさん凄い!!!
    2人だけでもこんな
    バタバタなのに😭😭

    • 1月15日
あやんき

うちも家でのんびりしてます。笑
たまに公園は行きますが、近くの散歩とかしか行ってないです。
買い物は週末に旦那と車で行きます!
トイレも長女はついてきますが、テレビ見せたりして紛らわしてます!

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🍵
あーぁ💦💦
うちと一緒〜と思っちゃいました😂
買い物はもう平日は諦めました😅行きません😓💦
平日はみんなのタイミングが合えば公園にたまに行きますが、上は何時間でも遊んでるし、下はまだ歩けないので寒いだけで可哀想で
結局お家でテレビ見ながらまったりが1番ストレス無いな〜と😅
テレビに頼ってます📺💦💦
後は、積み木、ブロック、ジャングルジム、追いかけっこ、おままごとしたりです👦🏻👩

  • manami

    manami

    そうなりますよね😅💦
    同じく下の子は
    寒いだけだし
    上は永遠に遊んでるし😅テレビに頼りまくりです🙄
    毎日お互いお疲れ様です😭💗

    • 1月15日