※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

22w3dの初マタで、眠気が強くなり椅子に座ると意識が飛ぶ。睡眠時間は6〜7時間。意識障害や睡眠障害か、つわりか。皆さんはどうしますか?診断書を医師にもらう際の言葉が知りたい。

22w3dの初マタです。安定期に入った辺りから眠気がどんどん強くなってきており今となれば椅子に座ればふっと意識が飛んでしまいます😭飴を舐めたりと対策しますが舐めたまま眠ってしまったり😞睡眠時間は6時間から7時間です。意識障害、睡眠障害ですか?つわりですか?このような場合皆さんならどうしますか😭?診断書貰う場合は医師になんといえばいいのか…🥺

コメント

deleted user

お仕事されてるんですか?
私は専業主婦ですが、毎日眠くて眠くてたまりません。
主人が8時に出勤してから、座ったとたん眠くなって、目覚ましかけて3時間くらい寝て、買い物行って帰って来てから3時間寝て、夜ご飯準備し終えて主人が帰ってくるまで寝てます(笑)
これだけ寝ても、夜は12時〜6時半くらいまで寝ます。
お腹で赤ちゃん育ててるし、眠くなるの仕方ないかなーなんて思いますし、赤ちゃん産まれたら寝れないだろうから、今のうちに寝たいだけ寝ようって思います!
私は日常生活に支障はないのですが、異常だなって思うのであれば、医師に相談するのがいいかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルタイム介護士してます😭少し異常かなって感じたのが車の運転中にも居眠りしてしまっている時😞普通なのか異常なのか周りに妊婦がおらず分からない状態です😭

    • 1月15日