※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりくま
家族・旦那

90歳のを迎えるおばあちゃんへのプレゼント、おすすめを教えて下さい🙌!…

90歳のを迎えるおばあちゃんへのプレゼント、おすすめを教えて下さい🙌!

今月、夫の祖母が90歳を迎えます。
何かおすすめのプレゼントありますか?
義祖母は自立型ホームで生活していて、コロナの影響でここ1年程はほぼ外出不可、ひ孫たちとの面会も不可、たまにビデオ通話する程度しか会えません🥲

みなさん、どのようなものをプレゼントされていますか?

コメント

あひるまま

訪問介護をしていて、ケアハウスなどに仕事に行かせてもらってます(*´꒳`*)
よく、見かけるのはお孫さんだったりひ孫さんの写真が多いですね(^^)

• とりくま

とりくま

ありがとうございます🙌
    写真、いいですよね🙂我が家は半年に1回程、簡単な冊子にして送っているので写真立てに入れたりするとまた雰囲気変わるのかな、と思いました☺️

• 1月20日

以前、老人ホームにいた祖父の誕生日に、娘(祖父からしたらひ孫)の写真を、両開きの写真たてに入れてあげたら、とても喜んで部屋に飾ってくれました😊
家族写真やアルバムとか、嬉しいと思います💓

• とりくま

とりくま

ありがとうございます🙌
    たま〜に冊子にして送ったりしているので、写真立てだと雰囲気変わるかもですね!

つわり、早く治ると良いですね👏✨

• 1月20日

退会ユーザー

ありがとうございます😂💓
    喜んでくれるといいですね😊

• 1月20日