※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
家族・旦那

モヤッとしたので愚痴らせてください。いつもは元旦に旦那の実家で親戚…

モヤッとしたので愚痴らせてください。

いつもは元旦に旦那の実家で親戚一同集まるんですが、
今年はコロナでなくなりました。

なので年末にお義兄さんの子供たちにお年玉と
義弟に子供が産まれたのでお祝いを置きに義実家に行きました。

子供たちは同じ敷地内に住んでいるので、
その場で渡すことができ、
義弟はたまたまその日来るということだったので、
少し待ち直接渡しました。

その時、義母が「これお母さんとお父さんからと、お兄ちゃんから預かったよ」とお祝いをあげてました(お金だと思います)

ん、?ちょっと待て。
私達の上の子が産まれた時は、
お義兄からはオムツケーキをもらいましたが、
義両親からは一円も何ももらってません。

わたしの旦那は鈍感なので気付いてないと思いますが、
かなりモヤッとしました。

もらわないのが普通だとしても、
そこは兄弟で同じ孫が産まれたのなら合わせませんか?💦

唯一もらったことがある物といえば、
お宮参り前にもらったそれ用の服(すっごい女の子用でしょ?って感じのやつです)くらいです。
ダサすぎて着せたことないですが🤣笑

とにかくなんだかモヤッとした話でした、。笑

コメント

bam

それは、もやっとですね!
いや、私だったらイラッとです😅
あれれ??うちの子の時はなかったからうらやましー!!!って言っちゃうかもしれないです🤣🤣