※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
家族・旦那

義理の弟の呼び方、ふと気になったのでわかる方答えて欲しいです😊同居し…

義理の弟の呼び方、ふと気になったので
わかる方答えて欲しいです😊

同居してる義理の弟20代がいます!
先日、義理の弟が忘れ物をしたので
職場まで持っていくことになりそうだったのですが
(結局自宅に義母がいたので義母が持っていきました)
もし、会社に持っていったら
私の顔は会社の人知らないので

義理の弟の家族のものです、か
義理の弟の姉です、というものか

なんて言えばいいんだろうと、ふと
考えました😳

特殊なケースかもしれないですが
皆さんだったらなんと言いますか?

コメント

deleted user

〇〇(義理弟)の家族の者ですって言います🤔

しー

◯◯の身内のものです、はどうでしょうか🤔

kou

いつも弟がお世話になっております。◯◯と申します。旦那の弟なんですけど渡してほしいものがありまして、、!
って感じで言うかな😂
今思えば義理ってのを私自身使ってないです😂笑