※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松山市の朝生田にある、『あきじろう』は子連れランチにオススメされて…

松山市の朝生田にある、『あきじろう』は子連れランチにオススメされていますよね!
現在は休業中のようですが…💦
また落ち着いたら行ってみようと思っています!!

サイトみてみたら、テーブル席と掘りごたつ席の写真はあるのですが、個室の座敷(掘りごたつではない)もあるんでしょうか??😭
子供がハイハイするので掘りごたつだと怖くて💦💦

あと、ランチタイムのご飯はどういったメニューがありますか??

1歳の子が食べられるものは無いですよね?😣

キッズスペースがあるとありますが、個室からは離れた所にあるんでしょうか?荷物もってそこに行く感じですか?

たくさんすみません💦
分かるところだけでも、よろしくお願いします!!

コメント

つむつむ

キッズスペースは食べるとこと別なので
私は使いませんでした😱💦
友達もハイハイの子掘りごたつの下に1回落ちてました😱💦💦

ランチは美味しかったですよ😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掘りごたつ危ないですよね😭

    ランチ美味しいのですね!
    行ってみたいです!
    子供が座る椅子とかないんでしょうかね?😂

    • 1月16日
ママリ

あきじろうよく行きます(´∀`*)

キッズスペースはオモチャがありますが食べるところからは離れてるので荷物は持っていきます✨

ほりごたつで子供達は何回か落ちました💦
今は落ちるのが怖くて大人しくできるようになりました。

ランチは美味しくてケーキバイキングも追加で付けれるのでおかあさんは嬉しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良く行かれてるんですね!!

    やはり落ちますよね…😣
    落ち着いてお喋りできないかもですね。。笑

    ケーキバイキングも付けると、1500円くらいになるんですか?✨

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    あれおらんなったと思ったら落ちてたり 笑

    ケーキバイキングは500円前後くらいでつけれたと思います✨

    今の月齢だと目が離せないのでうちはYouTubeに頼ったりパズルを持って行ったりお絵描き道具を持って行ったり子供も楽しめるように工夫はしています💦

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもおらんなったと思ったら下探すことにします🤣笑

    詳しくありがとうございます💕

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

あきじろうは家から近くよく行きます!

全部確か掘りごたつだったと思います…。もうよく親が見とくしかないと思います(*_*)

あきじろうは全個室です!
キッズスペースは予約時にキッズスペースに近い部屋でってお願いしたら多分隣とかに予約してくれると思います^ ^
荷物は部屋に誰かいるなら見ててもらい、誰もいないなら貴重品だけ持ってキッズスペース行かれた方が良いかなと思います!ただ今はコロナであまり玩具とかは出てません…。

1歳のお子さんならおうどんとかはいけますか?
ランチだけではなく、単品でミニうどんみたいなのが頼めた気がします^ ^
それかランチに付いているご飯をあげるとかですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね~😂

    詳しくありがとうございます✨助かりました💛

    • 1月18日