※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

妊娠検査薬のフライングについて、高温期10日目で陰性だと諦めるか相談したい。

妊娠検査薬のフライングについて。
少し前までは毎回フライングしていたのですが、
ずっと真っ白ばかりで…
見るのも嫌になってきました。笑
そこで質問なのですが、
皆さんフライングをされた時
高温期何日目で陰性だとその周期諦めますか?
私はなんとなくなのですが、
高温期10日目で陰性だと、今週期はリセットだなって
諦めてしまいます💦
結局、生理が来るまで心の中で諦めては
いないのですが…笑
しょうもない質問ですみませんが
宜しければご回答お願いします🌼

コメント

haa🌱

全く一緒ですよ!🙋‍♀️
10日目の今朝陰性で、もう諦めました。なのでもうフライングはしません!
ですが、心のどこかで希望をちょっとだけ持ってます🥺

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    私は毎月卵胞チェックに通っていて、排卵日がほぼ確定しているので…高温期10日目でうっすらでも陽性が出ないと、
    今月はダメか…と思ってしまいます💦
    でも!生理が来るまではわかりませんもんね!
    haa🌱さんが妊娠されていますように…✨

    • 1月15日
  • haa🌱

    haa🌱

    病院通われて、何周期目くらいですか?
    わたしも今周期は排卵のチェックを病院で行ったので確実…やっぱり10日目で出てないとここからは難しいんですよね💦
    いつか妊娠検査薬の2本線が見れる日は来るのでしょうか😢

    この時期はいつもナイーブになってしまいますよね💦🥲

    • 1月15日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    1人目の時は10日目では薄らでも出ていたと思うので、私は10日目が基準になってしまいます💦
    病院に通い始めて5周期目で、今週もまた行くのですが、これで6周期目になります。
    4月から仕事に復帰するので、1〜3月のうちに妊娠したいです…!

    • 1月15日
  • haa🌱

    haa🌱


    なるほど…今はタイミング法のみですか?🥺わたしも3月までにできると嬉しいところです。。

    毎月少ししかチャンスがなく、結果が出るまで時間もかかるので本当に精神的にきついですよね🥲💦
    はやくリセットきてほしい〜💦

    • 1月15日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    今はタイミング法のみです!1人目の時に人工授精もしましたが、妊娠せず…。
    卵胞チェックとhcg注射の1周期目で妊娠しました。
    2人目はなかなかうまく行きません…。
    この年末でやっと断乳したので、以前よりは妊娠しやすくなると思いたいです!!
    高温期になると一気に1日1日が長く感じますよね😢

    • 1月15日
Ri-

私は高温期12日目に真っ白なら諦めてました😭💔
hcgが出る量はその人によって違うみたいなので生理予定日の前日に薄ーく線出る人もいるみたいなので高温期10日目ならまだ諦めるの早いかなと思っちゃいます😂
でも期待してリセットするのも辛いですもんね🥺

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    12日は諦めがつきますね!
    7〜10日くらいで着床して、だいたい2日後くらいには検査薬が反応するという認識なので、
    高温期10日目に着床したのなら、12日目には反応するかなと思います…が、1人目の時が10日目には薄らと反応していたので、
    なんとなく10日目が私の中で判断基準となってしまっています🥺

    • 1月15日
  • Ri-

    Ri-

    12日は諦めつきますよね😂
    1人目が10日目に陽性反応出てたなら10日目に反応でないとリセットしちゃうのかなって思っちゃいそうですね😢

    • 1月15日
j

妊娠した時は高温期9日目で陽性でたので、10日目で陰性ならあきらめます

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    自分の中でも高温期○日で陽性が出た!というのを経験したら、
    それ以降はどうしても諦めてしまいますよね💦

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
たった今高温期11日目でフライング真っ白で諦めました。
以前妊娠した時は、高温期11日目に幻の様な薄い線が出ました。
その時は不妊治療をしていたので、排卵時期は確定しています。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます😊
    排卵日確定していたら、高温期11日目だと諦めてしまいますね…!
    私もこの5ヶ月くらいは、薄い線すら見たことないです…
    今月に期待します🥺💕

    • 1月15日