※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち☆
家族・旦那

子供2人と夫、義理母と同居しています。もーーーー、育休中でしかもコロ…

子供2人と夫、義理母と同居しています。
もーーーー、育休中でしかもコロナであんまり外にも出れず家にいるのもしんどい。義理母は基本優しいですが干渉されすぎてて疲れます。今までは県外の実家に定期的に帰ってストレス発散できてましたが、今は帰れず。
ほんとにイライラして、夜泣きで寝れず。
疲れてます。

同じようはひといませんか❓😭

コメント

義実家同居嫁です😅
分かります分かります!
私は主人と子ども2人、義父母義祖母と同居です💦
みんないい人だしお世話になってるのですが、やっぱりずっと一緒にいると気を遣いますし、相手の何気ない言葉が自分への非難のように感じる時もあります💦
子ども達への躾の面でも「やめてくれ〜💦」ってなる時もありますし💦

• もんちっち☆

もんちっち☆

共感していただけて嬉しいです😭😭😭身近に同居している方がいないので周りに相談や話をしても分かってもらえず・・・ありがとうございます😊✨
    同居せずに子供たちと夫と暮らしてたらどうなってたのかな?とか最近考えてしまって!!!

• 1月15日

退会ユーザー

分かります分かります!
    友達に愚痴ると、「ハッキリ言わなきゃ!私の知り合いは大爆発して義母と喧嘩して、今は良好な関係らしいよ」とか言われるんですが、義母が嫌いなわけではないし、関係が悪いわけでもない。
    感謝とかがいっぱいあって、「でもこれがちょっと困る」っていう、ちょっとの積み重ねなんですよね💦
    喧嘩したいわけじゃないし、自分の言い方ひとつで良好に保ってきた関係を壊すかもしれない不安の方が上なんです💦
    私も最近、もし別居だったら…をよく考えます😅

• 1月15日