※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
妊娠・出産

4つの名前の中で迷っているけど、どれがいいと思いますか?理由も教えてください。

4月に生まれる予定の男の子の名前で迷っているのですが、

①一織(いおり)
②悠人(はると)
③奏太(かなた)
④結人(ゆいと)

この4つの中ならどの名前がいいと思いますか?
主人と意見が割れていてなかなか決まりません…😂😂

もし理由などもあれば教えていただけるととても助かります!

コメント

ひまわり

春生まれなので、響きにはると入っている悠人くんが良いかなって思いました😊

みと

どれも素敵な名前ですが

一織くん(^^)
1番読み間違いが少なそうなのと、中性的な名前が個人的に好きです。
悠人くんはハル君って呼びやすそうなのも好みです!でもゆうとくんかな?と思ってしまいそうなので2番目にさせてもらいました。

minami

一織くんが1番被らなそうですし、可愛いなって思いました✨

いおりくんかわいいです😆

ママリ

2.3.4はおおいイメージなので1ですかね!!
いおりくんかっこいいです☺️❤︎

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら結人にします。

1いおりは中性的な名前なので知り合いに男の子、女の子両方いるので。

2ははるとは第2候補ですが周りにいっぱいいるイメージがあります。

3はかなたもまわりにいるイメージですが、名前に太いの漢字が入ってるのは私的には将来太ってしまいそうで避けてしまいます。

4もまわりにいっぱいいるイメージですが、人を結ぶって(私の候補にも一時期ありました)意味なので素敵だなと。

みおまま

①かっこいいと思います!
男の子は特に苗字とのバランスも考えないといけないので是非ご家族が納得のいく名前を付けてあげてください!😊

はじめてのママリ🔰

結人くん素敵だなと思います♡響きも字面も素敵だし、「ゆいと」と読みもわかるので♡

いおりくん、響はかっこいいですが少し読みづらいかなと思いました。普通「一」は「い」とは読まないですよね(>_<)
後ろに「織」があるので「いおりかな?」とは推測できますが……

②と③も素敵だと思います。
「ゆうと」や「そうた」と読み間違いはあると思いますが、「どっちの読み方かな?」という名前はよくあるので、私はそこは気にならないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )