※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下ネタ注意ご主人が早漏の方いらっしゃいますか?私の旦那が早漏でしてw…

※下ネタ注意



ご主人が早漏の方いらっしゃいますか?
私の旦那が早漏でしてw
ゴムを厚めのものに変えてみたり、旦那は前戯なしにしてみたり、イくのを我慢してもらってみたり、色々試したのですがまったく効果がありませんでした😂
それどころか、挿入後我慢してもらったときは中折れしてしまいその後復活せずの残念っぷりです🤣🤣🤣
旦那も早漏の自覚ありなので前戯で気持ちよくしてもらってはいるのですが、物足りなさがハンパないです💦
旦那のことは好きですし、仲良しもお互い好きなので早漏さえ治ればな…と思わずにはいられません💦
我が家は風俗容認派なのですが、年数回利用する風俗では遅漏らしいです。意味が分かりません😤
旦那曰く私のことが好きすぎて我慢できないとのことです😅
どうせ仲良しするならもっと楽しみたいのになぁ。
何より、旦那に前戯で時間をかけてもらった分お返しできないのがモヤモヤします。
前戯の最中も、近頃はなんだか申し訳なくなってしまって💦
早漏ってどうやったら改善されるんでしょうか😂

コメント

ひらの

早漏の治し方は、わかりませんが、一回のSEXで終わりにするんではなく2回目とかでも早くいってしまうんですかね?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前は続けて2回、3回できてた性欲ありありマンだったのですが、今は続けて2回は無理なんですー🤣
    旦那がいけそうって言うんで2回目試したこともあるんですが、みるみるふにゃちんになりました🤣🤣🤣

    • 1月15日
  • ひらの

    ひらの

    そうなんですね〜😭😭😭
    みるみるふにゃちんは、笑っちゃいました😂(笑)(ごめんなさい)早漏ってどれくらいで早漏になるんですかね?😳

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってやってください🤣
    早漏って明確に何分とか無いらしいんですが、うちの旦那はもって5分だと思いますw

    • 1月15日
  • ひらの

    ひらの

    5、5分は、早いですね!?
    これから気持ち良くなるぞ!!!あ、あ、ああぁ、、、終わった😀って感じですよね🙄🙄🙄

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうですw
    大体いいところで終わってしまいます😅

    • 1月15日
コモたん

わたしの旦那もめっちゃくちゃ早漏です!しかも前戯へた!🤣(笑)

でもとりあえず勃ってくれるだけいいかあーともう諦めてます🤣
回答になってなくてごめんなさい(笑)
わたしも色々試したんですけど、これ以上言うと責めちゃうからやめました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前戯下手は辛い😂
    勃ってくれるだけいいか、分かります!
    うちは、すぐ勃つ代わりにフィニッシュまでも呆気ないですw

    • 1月15日
🐻‍❄️

風俗で遅漏なのは緊張してるからではないですか😃?
なので場所を変えてみるとかですかね…🤔
うちは結構なお酒の量飲んでると長い間できます😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡
    緊張ゆえの遅漏なんですかね?
    場所変えて、は以前二人で飲みに出掛けてそのままラブホに行ったんですが深酒しすぎて即イキ即寝でした🤣
    コロナが無ければまたホテル行って雰囲気変えて…とかしたいんですけどね💦

    • 1月15日
ぷみえ🌈🔰

最近早漏で、いつもはコントロールできるのに本当に最近になって早漏です😂😂前戯が長すぎるからなのかなーってなって短くしてあまり🍌を刺激しないようにしたらまたコントロールできるようになりました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コントロールできてらっしゃるんですね!
    うちの旦那は🍌刺激無し前戯無しでも変わらずなので、最近はどうせ治らないしと諦めて積極的に🍌弄りしてやってますw

    • 1月15日
deleted user

うちも早漏ですよー⍢⃝
物足りなかったら終わって旦那が寝たあと、私が1人でしてます😅笑
上の方も仰ってますが、お酒飲んだらいつもより少し長くできる気がします!
我慢させても、2回戦しても結局早漏のままなので諦めました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    ぶっちゃけ私も旦那が寝た後一人で発散してますw
    あまりお酒を飲まない旦那なのですが、今度二人で晩酌してみます✨

    • 1月15日
み

🍌のかたちしてる玩具買うとかどーですか?!!!
皆さん言ってるけどそれなりのお酒飲んだら出すの遅めになりますよー!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    玩具w
    ちょっと本気で買おうか悩んでるんですよねーw
    でもますます旦那で満足できなくなりそうなのが悩みどころです🤣🤣🤣

    • 1月15日
  • み

    あー確かに満足できひんくなりそうですね笑笑
    それは困ります笑笑

    • 1月15日
︎︎︎︎︎☺︎

手とか口で寸止めして
鍛えるとかですかね🥺?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    まだ試したことなかったのでやってみます😆

    • 1月15日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    寸止め効果ありますよ🤣

    • 1月15日
はじめてのママリ

うちも早くて、いかないように私が騎乗位で寸止めでやってました。少しは長くなりましたよ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    騎乗位寸止めですか!
    それなら真似できそうです✨

    • 1月15日
みみ😸

強めのお酒呑むと遅くなるっていいますよねえ🥺男じゃないから分からないけど……w
後は寸止め療法ですかね……w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、お酒飲むと遅くなるっておっしゃってますねw
    ちょっとお酒飲ませて試しますw

    • 1月15日
deleted user

うちも早漏です!
いつも挿入して、早めにイキそうになったら停止してます🤣
私自身別に早くてもいい派なのでいいんですが、遅くする毎日行為をする、一人でよくしてもらうのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イキそうになって停止はよくしてますねw
    でも我慢しすぎるとイくタイミング逃してふにゃっていくので🤣
    当面は私は前戯で我慢しますw

    • 1月15日