※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の飲み会について質問、というか愚痴です。私は今妊娠7ヶ月です。今…

旦那の飲み会について質問、というか愚痴です。
私は今妊娠7ヶ月です。

今日は仕事仲間の新年会らしくて男女6人で飲みに行きました。
送り迎えは私です。

飲みに行くこと自体はそんな頻繁じゃないしいいんですけど、普通家に妊娠中の妻がいたら「体調は大丈夫?」とか途中で連絡寄越してもよくないですか?
それで0時回って今から迎えに来てくれ、って迎え来て欲しい時だけLINE寄越されたらぶちギレてしまいそうです。
多分妊娠中じゃなかったらこんなことでイライラしないのでしょうが、飲み会に初対面の女の子も来るみたいだし情緒不安定になります。
楽しく飲んでると家にいる妊婦のことは忘れちゃうんですかね

こんなことでイライラしてる私の心が狭いんですかね…😢🤔

みなさんどう思いますか?支離滅裂ですみません…🙇‍♀️

コメント

もみん

え、妊娠してなくても私ならキレてますよ🥲🥲🥲

  • もみん

    もみん

    初対面の女の子とは。コロナとは。
    妊娠とは。妊娠中の運転とは。
    問いたい事がいっぱいになると思います😊😊😊

    • 1月15日
ママリ

そもそもこの時期に飲みに行くこと自体許せませんけど🤦🏻‍♀️
妊婦さんに送り迎え頼むのも許せません🤷🏻‍♀️
自分で行って自分で帰ってこい😕

ままり

0時すぎてのLINEはイライラします!
わたしが妊婦でころち。さんの立場だったら自分で帰ってこいって
言っちゃうと思います!

ママリ

それは勝手過ぎますね💦
遅くなっちゃったから先に寝ててね、じゃないんですね😭
心狭くないですよ!
むしろ送迎してあげるなんて、心広過ぎです!
男性は子ども授かっても自由で良いですよね😂

ひひひ

全然狭くないですし、
今の時点で旦那さんにキレてない時点で心広いと思います!
仕事のひととはいえど、女性のいるお酒の席に行ってほしくないです😱
ましてやこのご時世に新年会って妊娠中の奥さんがいるのに他の方は
気遣わなかったのかなって思います。
同じ女性ならそこは気を遣ってほしいですよね🤔

283

途中の連絡は、私はいらない派ですが、、、そんなに遅い時間だと、迎えには行きません!笑
あと、このご時世、6人の飲み会はアウトです💦

deleted user

妊婦さんがいるのにも関わらず、この時期に飲み会?ってなりますが
送り迎えはさらに意味わかんないです。妊婦さんでしんどいのに‥😥

イライラするのも当たり前です!!

❁¨̮

体調は大丈夫か?とはあんまりいわれなかったけど、妊婦に飲み会の送り迎え頼むのはないですね!
妊娠中じゃなくてもそんな遅く迎えに行かない!

ゆうゆう

うーん、、
そもそもこの時期に飲みに行くこと自体が非常識ですし、ましてや妻が妊娠中。。
もしコロナに罹患したりしたら…と考えないのが、もうなんていうか…
ブチ切れるというか、ガッカリして冷めてしまいそうです。
ストレスはお腹のチビちゃんにも良くないと思うので、万が一またこういうことがあったら、もうお迎えコール無視して寝ちゃってていいと思います^^

その

いや、それはダメですよ旦那さん💦

日をまたぐ様な時間帯の飲み会の送り迎えを妊婦にさせる事自体 言語道断ですが、

こんなご時世ですので特に、、、😰

チョコチップ

新年会!?まずそれがありえない!!人数もアウト!感染リスク高すぎるし、もし妊婦に感染でもしたらどうするつもり!?
私ならその飲み会に行くこと自体キレます!

ぱん

体調大丈夫か?の連絡はいらないですが、妻が妊娠してるのにこのご時世に新年会!?6人で!?ってとこに腹立ちますね。
これでコロナになって母子に何かあれば一生恨みます。
迎えなんて行かないです👌🏻
なんなら帰ってこなくて良いです😊

ままり

あり得ないです🤔💧
行くなら2週間帰ってこないで
実家に帰ってって私なら
言います😂💧

みみ😸

妊婦&今の世の中&女も含めての呑み

この時点で許せません😂
心狭い?いやむしろ、ころち。さんが女神か!って思っちゃいます😂笑