※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
ココロ・悩み

店長に怒られ、子どもが車に放置された。辞めると脅され、精神的に参っている。

今日、娘を保育園に迎えに行ってから店長に店に寄るよう言われ子どもは車に待たして来いと…行くと…1時間近く説教されさすがに早い段階で子どもがいてるのでって言っても聞いてくれず…すると外が騒がしいので気になりましたが常連さんが車で子どもが放置され泣いていて警察来ていると言っていたので見てみると私の車でした❗ダッシュで行き事情説明…その時店長が言ったこと、俺は店長として従業員に話をしただけ俺は関係ないと悪いのはコイツと言いました。
そして最後に辞めるとか考えるなら俺はとことん追い詰める、そして今までのお前の失態をぶちまけると…言いました。辞めることも許されないそして旦那からはお前がバイト変えたら一戸建てを検討するって❗家にいても私の居場所すらなくてもう病みそうで精神科通うかって思っています。

コメント

下僕

逆に労働局にチクってお前を追い込んでやるよ!って思います

はじめてのママリ

店長やばいですね…追い詰めるって…脅しですよね😥こわい。車の中の事故も多いのにそんなこと言うなんて。何があろうと子供第一で考えてくれる人がいいかなと思いました。この店長さんのもとを離れた方が良さそうですね。ほたるママさんの体が第一です!

子供は誰になんと言われようが車に置いてきてはダメです💦
店長頭おかしいので、会話を録音して警察に相談した方がいいですよ!
バイト辞めさせないことは店長はできません!
すぐに退職代行サービスや旦那さんから店長に言って辞めた方がいいです!
できれば引越して携帯をかえるなどして早く離れた方ががいいと思います😰

なつ

それは完全にコンプラ案件ですね。
本部に言いましょう。
店長にコイツは嘘をついていると言われても、警察に確認くださいで済みますし。

ぱん

1時間はさすがに長すぎますね…夏じゃなくて良かった。
でも寒くて心細くて泣いちゃいますよね。
店長が聞いてくれなくても車に戻るべきでしたね💧
状況見てないのでそう思ってしまいますが…そう出来ない状況だったんですかね?
もう早くバイト辞めた方が良いですよ。
辞めたのに失態ぶちまけられて困りますか?
旦那さんも大事な子供にこんなことされて、その返答はありえないですね。