※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
ココロ・悩み

家族が東京への旅行計画を立てているが、緊急事態宣言中で心配。自主隔離も考えている。皆さんならどうしますか?

コロナ禍で怯える日々ですが
同居している母と姉が、大阪から東京へ
一泊旅行に行く計画を立てています。

日程は、来週で緊急事態宣言中です。

観劇したりディズニーに遊びに行くと
楽しそうに予約している姿を見ると
家族ながらに、この人たち頭おかしいのかな?
と、思ってしまいます。

本当に嫌なんですが、わたしと息子は祖母の家に
自主隔離しに行こうか悩んでいます。

みなさんなら、どうされますか??

コメント

ひな

あり得ないです😅

私なら、お母様とお姉様に隔離しに行ってもらいますね!!

  • Kちゃん

    Kちゃん

    やはり、ありえないですよね?!普通じゃない…

    行くなと言ってもどうせ行くんでしょうけど。。

    でも、東京から帰ってきた人たちを祖母の家に隔離は怖いのでやはり私が行くしかないですかね💦💦

    • 1月14日
  • ひな

    ひな


    おばあさまの家は怖いですね、、
    私ならホテルで2週間隔離してもらうレベルです…😞

    • 1月15日
  • Kちゃん

    Kちゃん

    ですよね、、
    行くならそれぐらいやる覚悟で行って欲しいです、、

    • 1月15日
ぴよこ

さすがにそれは自主隔離します!!!

  • Kちゃん

    Kちゃん

    やはりそうですよね?!
    ありがとうございます!!
    自主隔離しようと思います

    • 1月14日
初めてのママリ

危機感なさすぎですね.,隔離決定です😱😱😱

  • Kちゃん

    Kちゃん

    ほんと、危機感ないし
    浮かれてて怖いぐらいです。
    やはり、逃げようと思います!

    • 1月14日
ゆみ

人様の家族に失礼ですが本当に頭がおかしいです。おばあさんも高齢だと思うのでそこが心配ですが、大丈夫そうなら隔離でいいと思います❗️

  • Kちゃん

    Kちゃん

    ですよね?!頭おかしいですよね。。
    家族ながらに本当に見損ないました。
    隔離させてもらおうと思います!!

    • 1月14日
もみん

もし行くならその後2人が家を出て隔離して欲しいですね。
なぜ2人のせいでkさんに迷惑がかかるのか。😢😢

  • Kちゃん

    Kちゃん

    どうせ言っても、隔離なんてしてくれないと思うので
    めんどくさいから私たちが出たほうが手っ取り早いです💦

    • 1月15日