※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近は毎日ご飯のことばかり考えて、息子に関われていない自分がダメだと感じています。他の人は上手にやっているなと思うけど、どうやったら上手くできるのか悩んでいます。息子に対して申し訳ない気持ちです。

なんだか最近毎日ご飯のことしか考えてない…
ご飯作って出して、片付けて、合間に洗濯、掃除して…
またご飯作ってあげて…の繰り返し。
息子に関われてない私ダメだなって思っちゃう。
みんな上手くやっててすごいなって思う。どうやったら上手くできるんだろう…
息子こんな母親でごめんね。

ちょっと呟きたくて…質問じゃなくてすみません。

コメント

はじめてのままり

私もですよ。全く同じです💦
とにかく要領が悪すぎて
子供とゆっくり遊ぶ時間がないというか😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感していただいて嬉しいです😭
    そうなんですよね…ゆっくり遊ぶ時間全然もててなくてホント申し訳ないなって💦
    くろすけさん、3人もお子さん育てていて尊敬します‼︎

• 1月14日
もっちり

分かりますよー😂
起きた瞬間、なんなら寝る前から明日の夜ご飯どうしようって毎日思ってます笑
なので私はこどもたちのお世話、家事担当。
パパは私が家事してる間の遊び担当って思ってやってます!
パパがいない時は開き直って、申し訳ないけどこどもたちには2人で遊んでてもらったり、テレビ見てもらったりして、寝かしつけの時にめいっぱい手遊びしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね‼︎ホントご飯のことばかり😨やっぱりパパは遊び担当ですよね笑。申し訳ないけど、やっぱテレビとか見ててもらっちゃいますよね💦私も明日から寝かしつけの時とかにいっぱい関わりたいと思います‼︎✨
    コメントありがとうございます。共感していただいて嬉しかったです‼︎

• 1月14日