※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経失調症の疑いで心療内科へ行きたいが、PCR検査でコロナ陽性なら村八分される可能性がある。感染リスクは低いが心配。

自律神経失調症の疑いで心療内科へ行きたいのですが、コロナ疑われてPCR受けさされたりしますか?
熱もないし家に引きこもっていますし田舎なので感染者は少ないのでコロナではないはずです。
けど万が一PCR受けて陽性が出た場合、村八分は確実です。教えて下さい。

コメント

deleted user

熱がなければ心療内科で検査はしないと思いますし、
37.5を超えている場合、発熱外来しか受け付けてもらえないと思うので、全く問題ないと思います(^^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    書き方が下手くそでした汗
    熱があったらそもそも,心療内科に断られて、まずは発熱外来言ってくださいと言われるとおもいます(^^)

    • 1月14日
まー( ゚∀゚)ー*

心療内科で検査されたことないですよ。

検査は、コロナ指定病院などでしかできないとおもいます😄💦。