※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

12週の経産婦です。先日の妊婦検診でNTは普通ですか。2人目の妊娠で神経質になっています。

現在12週の経産婦です✨
先日妊婦検診でエコーを撮ったのですが、
このエコーで見る限りNTは普通ですかね😣
先生には順調と言われていますが、
2人目を妊娠7ヶ月の時に臍帯過捻転で亡くしてしまって
とても神経質になってしまいます😔

コメント

ぽむ

NTは指摘されるので、されてなければ問題はないかと思います🤔

• とまと

とまと

お返事ありがとうございます😭
    厚かったりすると指摘されるんですね!😣良かったです😣
    今は無事に産まれてきてくれる事だけを信じて待ってみます😊

• 1月15日
まんまー

私も一人目の息子を7ヶ月で臍帯過捻転で亡くしてます。
産まれるまで本当に不安ですよね。
2人目の無事に産まれた息子のエコーですが、もし参考になれば…私もNTかと気になってましたが、卵膜?羊膜?的なものがこのように映ると教えて貰った記憶があります😂
元気にすくすく育ちますように🙏✨

• とまと

とまと

早速のお返事ありがとうございます😭
    出産までいつ何があるか分からないので不安だらけですごく検索魔になっていました😣
    羊膜とかでこのように写ることがあるんですね😣
    とっても参考になりました😊赤ちゃんを信じてがんばりたいと思います😊

• 1月14日
  • まんまー

まんまー

私も産むまで本当に辛かったです😭
    出産直前までエンジェルサウンズで生きてるか確認しちゃってました。そして、臨月で不安が爆発して予定日前に計画分娩で出産しました😂

お腹の赤ちゃんが突然空にかえってしまう悲しみは忘れられないですよね。
    うちの息子とトマトさんのお子さんが空で楽しく遊んでるといいですね❇️
    少しでも笑顔のマタニティライフが送れますように😊✨

• 1月15日
  • とまと

とまと

エンジェルサウンズを購入しようかとても迷っていましたがこの度購入してみようと思います😣
    まんまーさんのお返事で気持ちがとても楽になりました😊
    本当にありがとうございます☺️

• 1月18日