※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menmen
妊娠・出産

産後一週間経ち、東京の自宅に一泊した後、恥骨の激痛があり、病院で骨盤の歪みと出血量の増加を指摘されました。鎮痛剤で一時的に痛みが和らいでいますが、病院に行くべきか悩んでいます。同様の経験をした方やストレッチ方法についてのアドバイスを求めています。

産後一週間たち、急用があり実家から約2時間の東京の自宅へ戻り、一泊してきました

今日戻ってきてから恥骨の右横に激痛が!!(>_<)

病院からは自分では分からなくても骨盤が歪んでるし、無理するなと、東京に行く事を反対されました。

それでも、本当に自覚症状がなかったので大丈夫だと思い行きました。

今思えば病院の言うことを聞いておくべきだったと反省しております泣

出血量も増えた気がします。

退院の時に処方された鎮痛剤で少し治まってきてますが、これは病院に行ったほうがいいレベルなんですかね?(>_<)

同じような方いますか?(>_<)

いいストレッチ方法とかあれば教えて下さい。

コメント

ボブ

出血の量がどんどん増えるようなら病院行ったほうがいいですよ!
わたしも退院時に 出血増えたりしたら すぐ連絡して下さいと言われました!

• menmen

menmen

ありがとうございます!
    明日病院に行くので伝えてみます(>_<)

• 8月8日