※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

悪阻で辛い日々。仕事も家事も大変だけど、理解してくれる旦那に感謝。息抜きも大切。

悪阻でずっと胃がムカムカ。気持ち悪いー
仕事中も 気が張ってても今日は気持ち悪さ良くならなかった、、。職場で1部の人しか報告してないから
無理やりご飯は食べるけどやっぱりムカムカ。
帰って、横になって 子供にはアニメ見てもらって
おやつ食べてもらって、、
ずっとゴロゴロしてる最近。。

悪阻が始まってから
娘と自分のご飯作って
私が味噌汁が1番おち着くからと
味噌汁作ってくれて
先にお風呂に入らせてくれて
先に寝てきなって言ってくれる旦那

1人目の時は悪阻全くなくて
2人目で初めての悪阻、
理解してくれる旦那よありがとう。。
そして、何もしてないなー自分。

コメント

deleted user

つわりお疲れ様です😭
ステキな旦那様で羨ましいです‼️
大変だと思いますが頑張ってください!