※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウーマンチェックの排卵検査薬で初めて陽性が出ました。昨日の夜6時半く…

ウーマンチェックの排卵検査薬で初めて陽性が出ました。
昨日の夜6時半くらいにドクターズチョイスの排卵検査薬で初めて2本線になったので夜12時頃にタイミングを取りました。

今朝7時のウーマンチェックでははっきりと濃い目の陽性の線が出ました。そして夜7時には薄くなったんですが、これはもう排卵が終わっているということでしょうか?

ドクターズチョイスの在庫がなくなってしまって今朝はウーマンチェックでしか検査できなかったので線の比較が出来ません…
昨日の夜にウーマンチェックでも検査してみれば良かったと悔やまれます…
去年7月に第一子を死産してから初めての陽性反応なので自分の排卵のタイミングを掴めていません。

今日の夜もなるべくタイミングを取りたいのですが、旦那が風邪気味でしんどそうなので無理かもしれないです。昨夜タイミングを取っているので今日は無理にしなくてもいいでしょうか?

コメント