※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

妊娠18週から19週くらいで今どれ位体重増えてますか??😲

妊娠18週から19週くらいで今どれ位体重増えてますか??😲

コメント

moon

2キロくらいです。来週検診なので、1キロ落としました。
もうひと頑張り…

• リ

コメントありがとうございます😊
    2キロですか!私は3キロくらい増えてるので私も落としたいです😥笑

• 1月14日
はじめてのママリ

すでに4キロも増えてます💦😭
1人目も体重注意されたので今から気をつけたいけど、食べちゃいます🤣

• リ

コメントありがとうございます😊食べちゃいますよね😂😂同じくです。気をつけないとダメですね😂

• 1月14日
❁s.mama

今2.5kgくらいです😭
本当ここ2週間くらいで急に2kg増えて
今めちゃくちゃ焦ってます💦💦

1人目の時+17kgだったので
二の舞にはしたくないですが
このペースだとやばそうです(◜௰◝)

• リ

コメントありがとうございます😊急に増えると焦りますよね😂私も1人目の時1ヶ月で3キロ太った時は焦りました😂
    お互い気をつけないとですね😊

• 1月14日
アキママ

今まだ増えてないです☺️なのにお腹出てきて妊娠線らしきものが…💦
体重増えたらどうなっちゃうのか心配です😭

• リ

コメントありがとうございます😊まだ増えてないんですね😂凄いです😊妊娠線私も1人目凄いできたので2人目はできないように保湿頑張ってます😂

• 1月15日
♡

今回上の子の世話してるからかまだ変化なしです😇でもお腹はおっきいです!笑

• リ

コメントありがとうございます😊私も上の子面倒見てるんだけどな~😂😂笑
    お腹も割と出てきてます(笑)

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

1人目です。
5キロ増えてます💦

皆さんの見て少し焦り始めました💦

妊娠5ヶ月なら5キロまで
妊娠6ヶ月なら6キロまで
って勝手に思ってました💦
やばいんですかね?

• リ

コメントありがとうございます😊どこまで増えていいのかが私も2人目にして分からないんですが、1人目は7ヶ月で5キロくらいだったので2人目は増えすぎなのかなと思ってました😅妊娠前のBMI次第で太れる体重も違うと思うのでどこまでがヤバいのか分かりません😅

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々私は痩せ体型(太れない)だったので増えてラッキーぐらいに思っています!
    けど難産は困るので…
    気をつけます💦

• 1月17日
  • リ

痩せ型なら大丈夫だと思いますよ😊私は普通体型なのであんまり増えすぎると怒られそうです😂😂笑
    1人目の時13キロ増えたけど6時間で産まれましたよ👍🏻

• 1月17日