※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

長男が赤ちゃん欲しいと言い、次男が妊娠報告を勝手にして笑いました。

長男が赤ちゃん欲しいな〜と最近言うようになり
でも赤ちゃんきたら次男はお兄ちゃんになれるのかな〜?
と言う会話をしていたら、、

次男が「〇〇先生に、ママのお腹に赤ちゃんいるの?!よかったね〜!って言われたよー😆」と言い出し笑笑
「えー!まだママのお腹に赤ちゃんいないんだよー!笑」
と言ったら
「明日先生にママのお腹に赤ちゃんいないって。って言っとくわ!😆」と。笑笑

勝手に妊娠報告されていて笑ってしまいました。笑笑

コメント

りゅうりゅう

可愛い〜😂お子さん会話がしっかりされてますね💓

  • ao

    ao

    次男だからなのか、まーペラペラとうるさいくらい喋ります🤣
    きっと本当に妊娠してもすぐに先生に言うんでしょうね😆💦

    • 1月14日