※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
サプリ・健康

閲覧注意(蕁麻疹の画像)です。子どもの右首に蕁麻疹のようなものができ…

閲覧注意(蕁麻疹の画像)です。

子どもの右首に蕁麻疹のようなものができていました。少し痒みがあります。明日も続くようであれば病院に行きますが、もし何の症状か分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

写真を撮る前はお風呂に入って、みかんを食べました。それから20〜30分くらい経って右手に気がつきました。

コメント

mamama

右手だけですか?

みかんの接触アレルギーによるものだとしてもそこだけなのはおかしいような気がします。

目の周り等は、大丈夫ですか?

下痢とかもないですか?

広がったりして呼吸困難になったら大変なので観察する事をお勧めします💦

• りぃまま

りぃまま

左手はほんの少しで、寝る前にはひきましたが今日の朝は足の膝の裏側も蕁麻疹になっていました!蕁麻疹は初めてだったのでびっくりしました💦
    下痢や目の周りは何も異常ないです。いつもと違うことは昨日新しい制服着て試着したのですがそのせいなのでしょうか?午後の診察始まったら病院に連れて行こうと思います!心配してくださりありがとうございます🍀

• 1月15日
白いガーベラ

蕁麻疹ですね(*_*)
いまはひいていますか?

• りぃまま

りぃまま

今はひいているのですが、今朝は膝の裏にも出ていました。昨日は幼稚園の制服を購入して試着したのですがそのせいかもしれません。もう一度よく見て蕁麻疹あれば病院に行こうと思います😊💦

• 1月15日