※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

流産手術後の乳汁分泌について病院で先生に相談したいです。同じ経験をされた方いますか?

流産手術後の乳汁分泌について

妊娠8週で稽留流産となり、2021.1/7に手術をしました。
本日、乳汁分泌に気付きました。

明日、病院で経過の診察があるので先生に聞こうと思いますが、このような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

あっぷる

私も手術後出ました!
でも触らず気づいたらとまってましたよ!
ちなみにもうすぐ産後1年半、授乳やめたのが3ヶ月ぐらいですが未だに絞れば母乳でます!

• ぴい

ぴい

回答ありがとうございます!

出る方他にもいて安心しました。
    ホルモンの関係ですよね?不思議です!🙄

• 1月14日
  • あっぷる

あっぷる

そーだと思います!
    赤ちゃん居ないのに母乳はちゃんとでるんだって思った記憶があります😅
    でたのに気づいた時は赤ちゃん居ないのに、、、って気持ち落ち込んだの覚えてます🌀

• 1月15日
  • ぴい

ぴい

昨日、病院の先生に乳汁分泌があることを言ったら、とても嬉しそうに、「おー!そうか!身体の機能がいい証拠だね!」と言われました。笑
    しばらくして止まれば問題ないみたいです。
    確かに虚しいですが😂
    おかしなことではないことがわかって安心しました😌

• 1月16日
  • あっぷる

あっぷる

自分も最初に出たことに気づいた時はびっくりでした笑笑
    え、こんな8週とか9週とかでもでるんだ😳って笑笑
    てっきり赤ちゃん普通に産むまで出ないものだと思ってました笑

• 1月16日
☆さーちゃん☆

私は8週で手術でしたが、でました!先生に話したら、薬が出ました(*^^*)

• ぴい

ぴい

回答ありがとうございます!

薬出るんですね!今日話してみようと思います!安心しましたありがとうございます^_^

• 1月15日