※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
妊活

生理予定日に陰性で、数日後に陽性反応が出ることはありますか?高温期16日目で妊娠兆候があるが、反応が出ない状況です。

チェックワンファストで生理予定日当日に陰性で、数日後に陽性反応出た方いらっしゃいますか?
実際私が今その状態で、妊娠兆候あるのに1分たっても陽性反応出ませんでした。。
高温期16日目です。。

コメント

りゅか豆

私もありましたよ~おそらくですが、いつもよりも排卵が遅れていたのか、数日おいてまた検査したら薄らと陽性が出て、無事に出産しましたよ!

• ゆちょ

ゆちょ

同じ方がいて安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    排卵検査薬今回初めて使用したのですがイマイチよくわからずで...いつ排卵したのか正直わからないのですが、最終仲良しは23日です。
    今までアプリの生理予定日通り規則的に来ているのに、今回は3日も遅れているし、妊娠兆候はあるのに、陰性なのが不安で不安で。。。
    妊娠、りゅか豆さんに続きたいです😋

• 8月8日