※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木曜日に小児科が休みで15時までの診療所が閉まっている中、下痢や嘔吐、口やベロの違和感、元気がなくなった症状が出ている。原因が食中毒や手足口病、コロナ、犬アレルギーなど不明で、引っ越し先で小児科も不明。

わーん😂なんで木曜日なのに小児科休みなのー😂
しかも、どこも15時までしまってるよー😂

下痢が昨晩から始まり、
12時に嘔吐
口、ベロが何だか嫌だと言っている
熱はなく、食欲もなし。

嘔吐するまで元気だったのに
なんだかぐったりしてきた…


食中毒?
手足口病?
…コロナ?
3日前から飼い始めた犬が原因で
犬アレルギー?

なんだ!?
引っ越してきたばかりで
小児科もよく分からないし😂

なんだこの症状!?

コメント

あーか

総合病院空いてませんか??
うちの地域は木曜休みのところが多いので、木曜は総合病院行きます!
今お腹の風邪流行ってるみたいなので、胃腸炎関係ですかね…🤔
ぐったりとなると心配ですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総合病院!どこにあるか調べてみます!!
    前住んでいたところは水曜休みのところが多かったので、まさか木曜休みなんて盲点でした😂

    • 1月14日
deleted user

総合病院か、内科だけど一応小児科もやってるよーみたいなところお近くにありませんか?💦
私が住んでるところも小児科が揃って休みの曜日があるので、そういう時用に受診できるところ確保してます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また引っ越してきたばかりで、近くの小児科2つしか知らなかったので、これを機に調べてみます😂

    • 1月14日
ゆき(o^^o)

小児科どころか、耳鼻科、皮膚科見事に休みです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    木曜休みなんですね!
    前住んでたところは水曜休みのところが多かったです😂

    • 1月14日