※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
妊活

人工授精後、排卵日がズレて生理予定もズレています。高温期10日目でフライング悩んでいます。フライングしても陰性なら可能性は低いでしょうか?

今回二度目の人工授精を5日にしました。
4日に注射を打ち、5日に排卵確認済みです。
ルナルナのアプリ使ってるのですが
排卵日がズレた為、生理予定日もズレてます。

今日で高温期10日目なのですが
フライングしようか悩んでます😭
この時期にフライングして陰性だった場合、
可能性は低いのでしょうか?

回答お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

10日なら陰性でもまだ分からないと思います😊

  • みけねこ

    みけねこ

    回答ありがとうございます!
    そーなんですね!!
    もしフライングするなら
    高温期何日目にしたらいいんですかね?😥

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは気になりすぎて高温期8日目にして陽性でたので10日なら陽性はでるかもですが🤭
    妊娠してたら毎回生理予定日前には陽性でますね🤔高温期14日くらいだと確実に出ると思いますがあたしならもう検査しちゃいます😂

    • 1月14日
  • みけねこ

    みけねこ

    そーなんですか!?
    そんなに早く出るんですね!!
    排卵日がズレたので生理予定日が
    わからないんですよね💦
    早期検査薬じゃないとだめですかね?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日は排卵日がずれても高温期14日プラマイ1日ですよ!
    あたしは普通の検査薬で陽性でました🙄

    • 1月14日
  • みけねこ

    みけねこ

    そーなんですね!!
    無知ですみません💦
    私も試してみようと思います✊
    ありがとうございました💕

    • 1月14日