※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
家事・料理

週に牛乳何本買ってますか?うちは夫婦ともにカフェオレ大好きでカフェベ…

週に牛乳何本買ってますか?

うちは夫婦ともにカフェオレ大好きで
カフェベースとか濃縮コーヒーを割って飲むのが好きなので週4本ぐらい買ってギリ足りないぐらいです😅
息子も牛乳飲んでるけど、ほぼ2人で飲んでる気がします。

これで子どもたちが成長したら
うちは週何本牛乳買うんだろうと思います(笑)

牛乳は健康に良いけど飲み過ぎたら体に悪いですかね?
これも知ってる人がいたら教えてほしいです🐄

コメント

はじめてのママリ🔰

家族4人(私はほとんど飲んでないのでほぼ3人)でセーブしながらも週に5、6本は消費します。
日本人の身体に牛乳はあまり合わないらしいので、最近は豆乳も合わせて買うようにしてます。
なので牛乳は4本、豆乳2本って感じにすることが多いです。

  • ぱお

    ぱお

    そうなんですね!!!
    豆乳飲めるようになりたいのに
    まだ苦手なので少しずつ挑戦してみます🤗

    • 1月14日
deleted user

3人家族で週3〜4本です!
夫と娘はそのまま、私はコーヒーや紅茶に入れて飲んでそれくらいの消費ペースです😊

  • ぱお

    ぱお

    おなじぐらいですね!!安心しました🤭💓

    • 1月14日
まーこ

牛乳2本低脂肪乳1本です🐮
低脂肪乳は私用です😂

  • ぱお

    ぱお

    低脂肪牛乳いいですね!!お財布にも優しいですね❤

    • 1月14日
  • まーこ

    まーこ

    慣れるまでは牛乳を水で割ったみたいな感じがするんですけどカロリー的にもいいかなと思って😂💦

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

週に7、8本消費します🥛
子供達が大好きで2人で1日1本飲み干してます…笑
もっと大っきくなってきたらと思うと怖いです😂💦

  • ぱお

    ぱお

    す、すごい!!!
    うちも将来そうなりそうです😂
    地味に牛乳高いですよね(笑)

    • 1月14日
ヒマラヤン

週1本で足りますね。
私がたまにミルクティー飲んだり、週末パンの時に子どもに出したり、料理に使ったりしてます。
旦那は子どもの時学校以外で一本飲んでたみたいです。
私の兄は一日一本1l近く飲んでいたら高校生で脂肪肝になりました笑

  • ぱお

    ぱお

    やはり体に影響あるんですね😨
    なんでもほどほどが一番ですね💦

    • 1月14日