※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。受診したい病院の予約が2月になるため、妊娠8週6日になります。遅いと思いますか?

妊娠検査薬で陽性がでました。
受診したい病院のウェブ予約であいてる日と、わたしの仕事休みが重なる日で一番近い日が2月に入ってからでした💦
そうすると計算上は妊娠8週6日になります💦
さすがに受診が遅いですよね…?

コメント

ママリ

子宮外妊娠だったら遅いですね💦

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

コメントありがとうございます!

ですよね💦
    心配なので来週末あたりまでには受診したかったのですが…😭
    違うクリニックで一回みてもらって、出産希望のところにはその結果を受けて受診とかもありですかね🤔

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ありだと思いますよー!!

• 1月14日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    病院に確認したら、どっちにしろ分娩予約が診察の時にしかできないので早めに受診しないと埋まるよ、とのことで分娩先を考え直したいと思います…🥺

• 1月14日
にゃにゃ

ウェブでしか受け付けてない病院でしょうか?電話で相談してみてはどうでしょうか?

待ち時間はあるかもですが💦早い日に診てもらえました😊

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!

電話してみましたが、基本はウェブからの受付のみで埋まっている日の調整も出来ないとのことでした…😭
    他院にすべきかと悩みます💦

• 1月14日

遅くてもあと1週間は早く行きたいですね…
一応電話してみて、それでもダメなら2月に行ってみたらどうでしょうか?
妊娠に気づかずもっと遅く受診する人もいるんですし、そこまで焦らなくてもいいと思います!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!

電話してみましたが、ウェブからの受付だけで調整も不可ということでした…😭
    電話の際にその週数だと分娩予約が埋まる可能性もあるのでもう少し都合つけて下さいと…😵
    また分娩施設を探してみます😭😭

• 1月14日