※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
妊娠・出産

排卵日から3日前で、ラッキーテストをしています。陽性だと1週間後に再検討する予定です。他の方の経験を知りたいです。

確定ではないですが、多分3日排卵日で
生理3日前です。
昨日ぐらいからラッキーテストでフライングしてます💦
昨日は真っ白陰性だったのですが
今朝やるとうっすら見えるような、、、
私だけでしょうか😂😂
3日前だともっとくっきり出ますか?😭
陽性だとドゥーテストならハッキリ出るかな〜と
思いますが
以前化学流産してるので生理がこなければ1週間後
ぐらいに試そうかと思ってます😫

これ、見える方いますか?
こんなけぼんやりだとほぼ陰性ですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとまず陽性だと思います!
ラッキーテスト薄いですよね💦
ドゥーテストならもう少しはっきり出ると思います。

• まっちゃん

まっちゃん

見えましたか?!🥺ありがとうございます😭💗やはり薄いですよね、、暫くラッキーテストで様子見してドゥーテスト試してみます!ありがとうございます🙏

• 1月14日
riri

ぼんやり見えます!!😳
ラッキーテスト感度悪いので私もフライングした時はぼんやりでした😂
ドゥーテストだと生理3日前でも線見えると思います🥺✨

• まっちゃん

まっちゃん

ぼんやり見えますか?🥺私だけ見えるやつかなぁと思ったので嬉しいです🥰ラッキーテストでフライングしてその後ドゥーテスト試しましたか?!

• 1月14日
  • riri

riri

私もラッキーテストで同じくらい線薄かったのですが、すぐドゥーテスト買いに行きました💪🏻🥺笑

• 1月14日
  • まっちゃん

まっちゃん

そうなんですね💗私も今日ドゥーテスト注文しちゃいました☺️生理こなかったらやってみます!ありがとうございました🥺

• 1月14日
  • まっちゃん

まっちゃん

双子ちゃん妊娠中なんですね!お体にお気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい🥺💗

• 1月14日
m

ラッキーテスト生理予定日
4日前まっっっ白陰性
生理予定日3日後ドゥーテストで
一瞬で陽性でました(*´ω`*)

生理予定日すぎたほうが
すぐでそうですね♡

• まっちゃん

まっちゃん

私も昨日、4日前で真っ白陰性でした💦ドゥーテストだとすぐ陽性出たんですね😳💗私も今すぐにでもやりたい気持ちと、もしこれで期待しすぎてまた化学流産となったら悲しいってので葛藤してます🤣
    もう数日待ってみます!ありがとうございます🥺

• 1月14日
yu-

うっすら見えます!(*´-`)
他のかたも仰る通りドゥーテストだと生理予定日四日前からはっきりでました!
ラッキーテストの排卵検査薬はお持ちですか?
正しい使い方ではないですが……
妊娠時は四日前でもかなり濃くでてました!
科学流産のときは排卵検査薬もあまり反応しませんでした!
どんどん濃くなりますように(*´-`)

• まっちゃん

まっちゃん

ありがとうございます🥺💗
    やはりドゥーテストですね🤣早くやりたい気持ちを抑え先ほどネットで注文しました♡排卵検査薬あります!濃くでたんですね😳ちょっと、次のトイレの時やってみます!😭
    濃くでるといいのですが、、、ありがとうございます!

• 1月14日
まっち

わたしは、海外の検査薬では陰性だけどドゥーテストでは陽性で結果化学流産になりました😭
海外の感度悪いものが反応するなら可能性あると思います♡

• まっちゃん

まっちゃん

なるほど💦海外のは感度が悪いから出にくい分ちょっとは望みがあるかもですかね😭化学流産ほんと辛いですよね💦私も化学流産の時はドゥーテストでした。なので今回早々には手を出せずにいます🥲
    コメントありがとうございます💗

• 1月14日
はじめてのママ

このくらいの薄さがちょうど1週間前にありました!今はだんだん濃くなってきています✨

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます!今生理予定日からどのくらいでしょうか?😳段々濃くなってくれるといいのですが🥲

• 1月16日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

排卵日が1日だったので今日がちょうど生理予定日くらいです!
    9日くらいにそのくらいの濃さでした!
    ただ、その翌日に試したらちょっと薄くなっていて諦めて、そのまた次の日でだいぶ見えるようになった感じです。汚いですがこんな感じです!参考になれば✨

• 1月16日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

それと、排卵検査薬も試していて、それが陽性になりました!

• 1月16日
  • まっちゃん

まっちゃん

写真付きでありがとうございます🙏🏻💗めちゃくちゃ順調な濃さですね!
    私も排卵検査薬でもやってみたのですが、写真見て頂けますか?💦
    今朝、両方濃くなったかなと思ったのですがどうでしょうか?💦

• 1月16日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

これはいい感じですね😍
    排卵検査薬は線が出るまでのスピードが早まると可能性あるみたいです!
    私は1分でうっすら、5分でだいぶ濃くなって妊娠していました!

• 1月16日
  • まっちゃん

まっちゃん

なるほど😳今回の排卵検査薬は同じく1分程から5分以内にこの濃さまでなりました!そう言って頂けてちょっと安心しました🥲💗質問にお答え頂きありがとうございました😭💗

• 1月16日