※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊活

3年間の妊活中、落ち込むこともあるけど、前向きに頑張りたい。経験者の感動や喜びを待ちたい。今年も一緒に頑張りましょう。

2人目妊活始めて3年経ちました。
去年は生理の度に落ち込みがひどくなっていきました。でも、一周回って負けるもんか、面白いじゃないかと自分を励ますことができるようになってきました。長い妊活を経験した人にしか分からない感動や喜びを待ちたいと思います。落ち込む時もありますがすぐに前向きに考えられるように頑張りたいです。妊活頑張ってる方、今年も一緒に頑張りましょう✨

コメント

はじめてのママリ

素敵です。
イイネ連打したい気持ちです。感動して涙でちゃいそうなこの感情なんでしょ😭
そんな風に思っていたら、うさぎさんの赤ちゃんになりたい子も順番待ちしていても嬉しいと思いますよ!

私は夫に3人目反対されたまま2年以上。でも負けてたまるか!!絶対3人産むんだ!って決めて呪いのように夫に懇願しています。

笑う門には福来る!笑顔で赤ちゃんお迎えしましょう♡♡♡

• リンゴ

リンゴ

素敵なメッセージありがとうございます😆😭ますます前向きになりました✨
    忘れてました😢✨笑う門には福来る❗改めていい言葉ですね😄
    3人目私の夢です‼️
    ぜひ叶えて下さい😊✨✨✨

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそ勇気と元気とパワーを頂きましたよ(●´ω`●)
    ありがとうございます♡

• 1月14日