※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供が朝からだるそうで寝ていて、食事も少ししか取らず、熱や他の症状はない状況です。これは風邪の前兆でしょうか?

2歳5ヶ月なのですが、
朝起きたときから少しだるそうで、ずっと寝ています。
睡眠時間もいつもと同じです。
熱もなく他の症状も特にありません。
半分寝ながら食パン半分を少しずつ食べ、水分も取り、少しだるそうでずっと寝ています。

これ風邪の前兆ですか??

コメント

ママリー

これから熱が出るかもしれませんね💦

• ma

ma

ご返信ありがとうございます( ; ; )
    午前中は永遠に寝ていて、お昼頃起きてパンを少し食べてました。一応今日は熱が出ないか様子みてみます😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

息子が同じような感じが2日程続いた後、なぜか私が発熱しました😅

• ma

ma

ご返信ありがとうございます😭
    ままりさんが熱😱お2人ともそのあとは大丈夫でしたか??🥲

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12/30から、12/31にかけて、息子が風邪症状がないのにめちゃくちゃだるそうで、朝もなかなか起きてこないしお布団の上でぐったりしていて食欲も無く、おかしいなぁと思っていたら、
    元旦の夕方くらいから1/4まで、私が発熱、倦怠感、関節痛、頭痛でダウンして、
    5日あたりからようやく体調復活したのですが、今は咳が酷いです😭

息子は元旦からは徐々に元気を取り戻して今は完全に元気です!

私のPCR検査は陰性だったので、この時期そういう風邪が流行ってるのかな?と思いました💦

• 1月14日
  • ma

ma

年末年始大変でしたね、、😢
    今はお元気そうでよかったです。

なんでしょうね??風邪なんですかね??症状がないと逆に不安ですよね( ; ; )
    明日も同じようなら病院に電話してみます😭
    ありがとうございます!

• 1月14日