※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
家族・旦那

昨日の事です。旦那のことです。旦那は毎週水曜日テニススクールに行っ…

昨日の事です。落ち込んでいます、イライラもしてますので誰か聞いてください😭
旦那のことです。
旦那は毎週水曜日テニススクールに行っています。
昨日は体調が悪い、なんだか気持ち悪いと言っていてご飯もあまり食べませんでした。
そして子どもは睡眠時間が足りなかったらしく超絶グズグズでした。
旦那ご飯前、寝ていて先に私と子どもが一緒にご飯食べてました。
子どものお風呂は私が入れました。
子どもは終始グズグズ、旦那も体調悪くて寝てるくらいなんだからスクール休めば?と思っていました。←口には出していません。
ですが、スクールは行きました。
私はスクール行って動けるなら子供の面倒も見られるよね?て思い、普段通りにお願いしました。
子供の着替え、薬塗って等
その間私は髪を乾かすと言う感じです。
旦那もイライラしてたのか無言。
行って良いよ。と言うと、一生帰ってこない。と言われました。
意味わからなすぎて??でした。
私がもっと気を遣わなかったからですかね?
ムカつき過ぎて腹立ちます。

コメント

いと

体調悪くて、気持ち悪いからスクール行けないって言われたら、大丈夫?休んでなよ!って言えますが…
趣味には行けるけど、子供の世話は調子悪いから~って言われたら殺意湧きます😒

一生帰ってこないって言われても、どうぞどうぞって感じです😑

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    やっぱり間違ってないですよね!ありがとうございます😊
    安心しました!

    • 1月14日
不器用母ちゃん

体調悪いのに、趣味みたいなテニススクールには行ける、けど子供の世話は嫌みたいな態度は殺意沸きます😩(笑)

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ですよね、私間違ってないですよね!ありがとうございました😊

    • 1月14日
283

帰ってこなくていいよー
って感じです😅
テニスできて育児できないって、意味わかんないですね!笑
でも、私なら、風邪移されたくないので、自分にも子どもにも近づいてほしくないかも💦

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ですよね、何か意味わからなすぎて困ってます😅
    朝も機嫌悪くて、はぁ。てなります。

    • 1月14日
秘書🐲

おはようございます😃
毎日お疲れ様です。

旦那様は多分心配されたいのでしょうね!汗
かまちょなんだと思います笑笑
でも正直そんなこと心配できる余裕ないですよね笑笑
状況見ろ!状況!!

主様は完全に育児と家事の仕事モードに入ってますよね。
だからその冷静な対応があって当たり前です。
それで構えてもらえなかったからって拗ねてるんですよね汗
ほっときましょ!

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    です、まさにその通りなんです😭😭
    旦那短気だし、すごーく困ります。亭主関白気味です....
    頼りすぎていたんですかね😅
    朝も不機嫌で、困りました。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もふてくされたら、一生〜しない!と捨て台詞を吐きますので、男は似たようなものと思い込みましょう笑

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    初めて言われて、そこまでのこと?!て思ったのが正直なところです。
    男云々言いたくないですが、その通りですよね😂😂

    • 1月14日