※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝食はブロッコリー3つ、クロワッサン2つ、梨2切れ。以前は甘いもの好きでしたが、健康志向に変化。赤ちゃんに感謝し、同じ考えの人いますか?

朝ごはんはブロッコリー3つ、シンプルな砂糖があまりないクロワッサン2つ、梨2切れ食べました

本当は甘党なので、チョコレートとか大好きで10包装は開けていて、せんべい食べたりしていたけど

今は体に悪そうなもの自然に食べたいと思わなくなって、健康思考になってます。

赤ちゃんに感謝👶

暇だから雑談程度に書いたのですが、同じ人いますか?

コメント

ママ

すごく尊敬します🥺
私なんて朝から食パンとご飯食べてましたからね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい食欲ですw私も甘いもの以外なら食べる方なんですけど妊娠さんはやはりお腹空くんですね💡

• 1月14日
おだんごかーちゃん

毎朝旦那のお弁当の残りご飯で永谷園のお茶漬けです。毎日だと塩分ヤバいですかね😂
ここ最近パンって気分じゃなくて😫バランスも何もないです、、ダメですね😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるので好きなもの食べたらいいと思うし、ドクターからストップかかってなければ大丈夫だと思います👌食べれた方が幸せですしね^^

• 1月14日