※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
産婦人科・小児科

長女が熱と嘔吐で心配。次女も前日に嘔吐。長女は病院に行くほどではないが、胃腸炎か心配。様子見で大丈夫でしょうか。

熱が36.6°でひたすら嘔吐繰り返してた
長女が嘔吐落ち着いたと思ったら
頭痛いといい出し熱測ってみたら38.3°でした😭
前日に次女も嘔吐したんですが
熱出ることもなく今はケロッとしてて
元気で長女をすぐに病院に連れて行ける
状態ではないのですが、様子見で
大丈夫なんでしょうか、、😭
胃腸炎ですかね?😭😭

コメント

ぴーすけ

私が小さい頃、めちゃくちゃ頭痛くて吐いて、病院行ったら髄膜炎でした😭

私であれば一応病院連れて行くかなと思います😭何もなければ何もないで安心できますし!

はじめてのママリ🔰

私もまっさきに髄膜炎が頭によぎりました。
嘔吐を繰り返したことによる疲労からの熱発ならいいですが、一応診てもらった方が安心だと思います。

あーか

頭痛くて嘔吐してるのは様子見しない方が良いと思います。。
胃腸炎なら頭は痛くなりませんし…