※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

困難な状況で、誰にも理解されず孤独を感じている。相談先がなく、消えたいと思っています。

死にたいです。
どんなに頑張っても、誰にも認められない。
頑張ってやったことも「こんな事みんなやってる」と言われます。
旦那からお前だけ勝手な事いうな。ハイハイ、勝手に言っとけと言われます。消えてなくなりたい
コロナで職場からも出かけるなと言われ、どこにも相談にも行けない

コメント

えるさちゃん🍊

お疲れ様です。
まず落ち着きましょう。
たしかに子育て家事って誰にも認められないし、やって当たり前、世のママさんはみんなやってるって言われますよね。
こんなに頑張ってるのにお金ももらえないし精神的にきついことだっていっぱいあるのに報われないですよね。
でも子供が元気で遊んで笑ってるのはままこさんがちゃんと愛情かけて育てたからですよ😊
実家に帰ったり出来そうですか?
少し気分転換に実家に行ったり電話相談なら出来ると思いますよ👍

めーたんまま🔰

大丈夫ですか?
今日はちょっと手抜きしたらどうですか⁉️
きちんとした性格なのですね☺️
一番近くにいる旦那さんがちょっと気遣ってくれたらまた、気持ちも落ち着くのに😭😭😭
私の旦那もいつも義姉と比べてその頃の私は ボロボロでしたよ😅
でも、子供さんのお世話ちゃんとされてるじゃないですか😊
充分頑張っておられますよ☺️
この気持ちは私達、ママにしか共有出来ないかもですよね‼️
旦那は勿論、義母、義姉、実母誰も解って貰えなかったです😅
それでも、我が子が笑ってくれたら、可愛い寝顔見てたら、また今日も頑張ろうって思えました☺️
なんか纏まりなくてごめんなさい❗️でも、1人じゃないから☺️