※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらむぼん
家族・旦那

めちゃくちゃ腹立ちます。吐き出させて下さい。一歳7ヶ月の息子の育児中…

めちゃくちゃ腹立ちます。吐き出させて下さい。
一歳7ヶ月の息子の育児中で、買い物に行くのも大変だしコロナだし、近くのセブンイレブンで夫の今日のお弁当冷食を買いました。
元々かなり好き嫌いの多い夫で、ささみチーズカツの冷食入れたよって言ったらため息。
えー?それ食べられない、気持ち悪くなるしって。
そして、セブンイレブンの冷食を使っているのばれて、
何のために働いてるかわからないって。
高すぎるって。
いつもいつもセブンイレブンじゃないし、たまたま夕ご飯の残りとか無かったからかってきたのに。
息子も睡眠バランス崩れてて11時頃ー12時頃どうがんばっても寝ないし。
わたしがちょっとでも家事したら後追いと叫ぶし泣くし弁当のおかずは作る暇ない。
ばあちゃんの老人ホームはコロナのクラスターでたから私が毎食つくんなきゃなんないし。
誰も頼れない。母親は夜遅くまで仕事だし。
もう逃げ出したい。子供と二人で暮らしたい。
働き口みつかるかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら自分で作れといいます😂

• くらむぼん

くらむぼん

なんか自分で作ると言い出したので、明日から作らせようと思います😡本当面倒です😩

• 1月14日
まりな

お弁当なしにして、好きなもの食べてもらったらいいと思います。
育児で大変ななか、介護も加わって、その上旦那さんのお弁当のために買い物。立派ですよ。
子供のような旦那さんのお世話してたら、もたないですよ😭

• くらむぼん

くらむぼん

ありがとうございます(T_T)✨温かい言葉に涙が出そうになります。本当泣けてきました。

• 1月14日

弁当作らなくていいですよ!!

• くらむぼん

くらむぼん

ありがとうございます。泣けます(;_;)明日は自分で作らせてみます!面倒みきれない。。

• 1月14日
あーちゃん

いっぱいいっぱいの中でお弁当作ってるのにそんな言い方って酷すぎます😢💦
それなら自分で好きなように
やらせたらいいですよ。
作ってもらえることに感謝ができないのなら💦
明日から作らないから好きなようにして。とだけ言っておけばいいです😌👌

• くらむぼん

くらむぼん

本当酷いです(;_;)こっちは時間内中一生懸命やってるのに。。ありがとうございます。泣けてきます(T_T)✨

• 1月14日
ひなとママ

お弁当は絶対作らないとダメですか?
旦那さん自身で用意して貰えたらいですね😅
子どもが産まれてからはお弁当作っていません!

• くらむぼん

くらむぼん

お弁当か、買っても大丈夫なので、明日から自分で作らせてみます😄お弁当作りかなりストレスなので、私も作らない方向にもっていきたいです(;_;)ありがとうございます!

• 1月14日
ママ

めんどくさ過ぎるし頭にくる。子育ての大変さを分かっていないので、買って食え‼︎と言います。

• くらむぼん

くらむぼん

本当全く大変さが伝わってないと思います!明日から作らせようと思います😩ありがとうございます!

• 1月14日
mama

わざわざ近くとはいえ
買いに行ったんですよね?
それがまず優しさだと思いますし、旦那さんはありがとうとならないといけない所だと思います。

カチーンですよね😡

子供じゃないんだから
自分でやれって感じです😒

• くらむぼん

くらむぼん

スーパーよりはセブンイレブンが近くなので買いに行きました😣本当感謝してほしいです(T_T)
    本当自分でやれと思うことが山ほどあります。。
    ありがとうございます、、泣けてきます

• 1月14日
ちゃん

お弁当作らなくていいと思います😂
うちは子どもが生まれる前の産休中はお弁当作ったりしてましたが、生まれてからは作ってないし作る気もありません🙅‍♀️
そんな文句言うなら食べたいならご自分でどうぞスタイルでいいと思います🤣
とりあえず今日の夜ごはんチーズカツにしてやりましょう笑

• くらむぼん

くらむぼん

本当いつ子供が起きるかわからない中でお弁当作るの、だんだんやる気が無くなってきてます。。
    夜ご飯チーズカツ😆笑
    ちょっと笑って元気が出ました!ありがとうございます(T_T)✨

• 1月14日
ノア

めんどくさいですね😭

自分で作らせましょ!
人に作って貰っておきながら文句言うなんて言語道断です!

• くらむぼん

くらむぼん

本当めんどくさいです💦
    ですよね(T_T)私も人に作ってもらったものは何でも食べるので余計に理解できません😥ありがとうございます😀✨

• 1月14日